スマートフォン版はこちら

西国分寺メンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西国分寺メンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「西国分寺メンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F
電話番号 042-300-0058
診療科目 美容外科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西国分寺メンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西国分寺レディースクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F
西国分寺レディースクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
  • みほのさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    先生がたいへん親身に相談に乗ってくれました。また、説明がすごくわかりやすく大満足です。ずっとコンプレックスだった多汗症が治りました!本当に感謝です。美容整形クリニック選びは特に口コミが1番だと思います!
  • ななみさん
    北篠崎クリニック 口コミ
    診察も丁寧にしてくれてますし。
    楽にして頂けました。
    あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西国分寺メンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ